" 広沢麻衣のミュージックCD
So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

広沢麻衣のミュージックCD

【2016/11/12のトランプ大統領】
ガガ大迷惑の日テレ「酷過ぎる」誤訳 「Love trumps hate」を「トランプ嫌い!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000514-san-soci

日本テレビの報道番組「news every.」で恥ずかしい誤訳があったとしてインターネット上で話題になっている。


【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。
1人に何枚も買わせるAKB商法が成り立つオリコンに問題があると言いたいわけですね。分かりますよ。
ガガのいかにも用意して撮影しましたよ感が半端ないねんけど、それには言及せえへんの?まるで、レコード大賞買収した夫婦の写真みたいやん。

さて、今日はこんな感じですね♪


ポッキー


今回のアクセスが多い検索ワード、2016/11/13に調べた、kizashi検索注目ワードランキング22位は、「ポッキー」でした、10:34:14に調査したところ 「ネットで評判のkizashi検索注目でブログの噂22位の検索単語」ということです。

更新されると変わってるかもしれないので最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











広沢麻衣@「わたし道」ミニステージ&特典会



広沢麻衣(ヒロサワマイ)

「わたし道」 MUSICCD

miniLIVEほか&特典会

2016/11/12 19:20~

名古屋大須Dt.BLD






広沢麻衣の臨場感あふれるミニLIVEほか&特典会に行くなら、「わたし道」2ちゃんねるでは、ファンが増えたとか? 名古屋大須Dt.BLDへ、聞いてみましょう。



「わたし道」の動画レビューや画像の評価、この生声を聴けるミニステージほか&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。


広沢麻衣


nice!(0) 

nice! 0





はるさめ桃花

関根義光

ゴルフ教材