" 浜口藍子のMUSICCD
So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

浜口藍子のMUSICCD

浜口藍子@「ルミカジェーン」フリー生ミニライブほか&特典会



浜口藍子()のきれいな「ルミカジェーン」 の音楽CD、フリーミニLIVEほか&特典会は、 ~ ダイバーシティ東京プラザです、






浜口藍子のフリー生声を聴ける生歌唱ほか&特典会に参加するには、「ルミカジェーン」でも時間がない、ダイバーシティ東京プラザへ確認するのが安全です、



「ルミカジェーン」のサンプルレビューや画像の評価、このフリー生ミニライブほか&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です、




【2016/09/15の乳がん】
小林麻央 脇にもしこり「私、癌で、脇にも転移ということですよね…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000060-dal-ent

乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が14日、ブログを更新。14年10月に受けた再検査で超音波検査を受け、乳房だけでなく脇にもしこりが見つかり、「私、癌で、脇にも転移しているということですよね。。。」と気付いたことを告白した。


いろいろな意見や感想がありますが、これはどうでしょう?
もっと頑張れや、みたいな意味ではなく、頼むから何とか頑張ってガンに打ち勝ってほしいって意味で、心から応援してる。
確かにがんの可能性ありと言われても、すぐ検査受けなかったという気持ちはよく分かる。結果を知るのが怖いもんね。

今回は以上で~す♪


浜口藍子,ダイバーシティ東京プラザ

再入荷


さて、今回の注目検索ワード、2016/09/15に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「再入荷」でした、12:20:42に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

更新されると更新されているかも、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪












nice!(0) 

nice! 0





はるさめ桃花

関根義光

ゴルフ教材